株式会社みやあじよは大阪の堺で6期目を迎えました。

株式会社みやあじよは大阪の堺で6期目を迎えました。

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日、2023年4月1日をもちまして、株式会社みやあじよは6期目を迎えました。これまでの成長を支えてくださった皆様方に心より感謝申し上げます。

徐々に日常が戻りつつある一方で、新たな技術やライフスタイルの変化に対応しながら、私たちも一緒に成長してきました。

これからも、リモートワークや地域貢献活動を通じて、社員の働きやすさとクライアント様へのサービス向上を目指して参ります。また、コロナ禍での経験を活かし、新たなビジネスチャンスを見いだしながら、デジタルトランスフォーメーションを推進していく所存です。

6年目の歩みにおいては、以下の点を重点的に取り組んで参ります。

  1. AIを始めとした新技術を取り入れたより効果的なWEB戦略の構築と提供
  2. 地域貢献活動の拡大及び社会貢献
  3. 社員のスキルアップと働きやすい環境の整備
  4. 継続的なデジタルイノベーションの追求

今後とも、皆様方のご期待に添えるよう、社員一同、邁進して参ります。引き続き、株式会社みやあじよへの変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬白

2023年4月01日

株式会社みやあじよ 代表取締役
丸山 有仁

みやあじよのSNSアカウントをぜひフォローしてください