大阪・池田にてECサイトリニューアルのお打ち合わせ。

2017.08.04(金)

にーこ

Writer:ni-co

 

大阪府池田市に実店舗を構える服飾雑貨販売店様のECサイトのリニューアルのお打ち合わせをいたしました。メイドインジャパンの品質と抗菌作用を併せ持った商品と、古き良き長屋を改装した趣ある店舗内装の一つ一つに、クライアント様のこだわりが感じられました。

 

リニューアル後の広告戦略として、今回はリツイート機能による拡散を見込むことができるTwitter広告についてご説明いたしました。

大変意欲をお持ちのクライアント様でしたので、詳しく現状の疑問やデザインのご要望についても伺うことができ、サイトの更新性や更新にかかる作業量につきましても、双方が納得の行く方法を練り上げることができました。

 

お打ち合わせの後は、クライアント様に教えていただいた大阪・池田駅近くの「桜喜」にて、「限定20食 お昼のおまかせ餃子定食」をいただきました。

本日は「キムチぎょうざ」と「スタミナぎょうざ」の2種類で、味も形も少し変わった三角の焼き餃子をパクパク。水分と体力が奪われがちな夏本番ですが、もうひと頑張り、制作に打ち込んでまいります。

 

みやあじよ の強みの一つといたしまして、クライアント様の好み・ご要望やブランドコンセプトを活かした、「商品が映える」デザインを実現いたします。

また、ご希望の場合は直接お伺いしてのお打ち合わせ、ヒアリングもぜひいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

(※お打ち合わせの際には、お近くのおいしいご飯処を教えていただくと話がとても弾みます)