大阪・梅田にてブランドサイト制作のお打ち合わせ。

2017.07.17(月)

にーこ

Writer:ni-co

女性向けアイテムのブランドサイト制作のお打ち合わせを行いました。

海外事業も含めた幅広い事業展開で、エネルギッシュに活躍されているクライアント様。

明確なデザインコンセプトをお持ちでしたので、具体的なイメージを共有することができました。

 

また、サイト制作後に併せてFacebook・Twitter・Instagramなどの広告運用代行も視野に入れていただいておりましたので、具体的な運用イメージや戦略についてもご説明させていただきました。

 

お打ち合わせの後は、大阪・福島駅近くの「中国菜OIL」に足を運んで、看板メニューの「麻婆豆腐定食」をいただきました。

山椒と自家製ラー油がピリッとアクセントになった麻婆豆腐を食べて、今年の夏も制作に打ち込んでまいります。

 

みやあじよ の強みの一つといたしまして、

シンプルベースのかわいい、エレガント、ラグジュアリーなデザインを、女性デザイナーによる女性特有の視点で実現いたします。

また、ご希望の場合は直接お伺いしてのお打ち合わせ、ヒアリングもぜひいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

(※お打ち合わせの際には、お近くのおいしいご飯処を教えていただくと話がとても弾みます)